みちゅブログ

気になる情報やら日常をメモメモ。。

ブログについて

・自己紹介・

名前    みちゅ


・好きなこと 好きなもの・

カフェで読書や勉強 ライブに行く
海外ドラマを見ながらゲーム
愛犬を撫で回す 

 

 

 


初めまして。
        みちゅです。


2019年2月の終わり…


私、ブログを始めました。


すごく初心者です(´-`)

 

 

 


・ブログ始めのきっかけ・


日頃街中やTwitter、友達とカフェで話していると色んな情報が入ってきます。


それは「あれなんだっけ?」と思ったり
「あれ知ってる?」とちょっとだけ知識があるものだったりiPhoneなどで友達と調べるタイミングが沢山あります。


こんなに世の中情報で溢れているなら
皆さんにそんな自分が普段調べたりする色々な情報をブログからお伝え出来たらと思いブロガーになってみようかなと始めました。

 

しかし、
私は文系でもなく
書くのも初心者なので。(;▽;)笑

 


最初の目標は、
「皆さまに伝えられる文章が書けるように!」頑張りたいと思います。

 


お付き合い頂ける皆様には
優しく見守って頂けたら嬉しいです


それではよろしくお願い致します(•ө•)